オーガニックの言葉の影響

 

 

皆様のところにも届きましたか?

 

 

暑中見舞い

Jpeg

 

いや~

 

えらい反響です

 

 

 

 

「オーガニックカラー」

 

ビックリです

 

 

 

今日も朝から皆さん「オーガニックにしてください」

 

 

予想以上の反響だったのでちょっとビックリしてます

 

 

 

 

でもこのカラー色さえ合えばムチャクチャいいです

 

色さえ合えばというところに少し難点がありますが

 

そこは施術前にカウンセリングで徐々に詰めていきます

 

 

 

 

 

昨日もこのヴィラロドラの講習に行ってて

 

Jpeg

 

 

まだまだ伝えたい事があるのでまた少しずつ言うて行きますね

 

とりあえず今日は予想外の反応があったので書いてみました

 

 

 

いや~

 

しかし今年は良い薬剤に出会えてますわ~

 

縮毛矯正も液が変わって

すごくしなやかに仕上がるようになったので

大変喜んでもらえてます

 

DSC_2327 DSC_2330

ショートのビフォー・アフターです

 

しなやかなのでショートの場合自然な丸みが残ります

 

なので矯正しましたって感じにならないです

 

 

DSC_2333 DSC_2335

 

この女子高生は毎日のアイロンで毛先がえらいことになってました

仕上がりの柔らかさに感動してました

 

 

なかなか薬剤で当たりってないのですが

 

今年はホンマによい薬剤に出会えました

«

»

トップへ戻る